見出し画像

【刀剣乱舞】鬼丸国綱は出るか?鍛刀キャンペーンに挑んだ結果

画像1

こんにちは。マヨネーズです。

ゲーム刀剣乱舞にて行われましたイベント
鬼丸国綱(おにまるくにつな)
期間限定鍛刀キャンペーンが開催。

御札のチカラを
梅札3枚
竹札3枚
松札4枚
富士札3枚
合計13枚
使って挑みます。

画像2


挑んだ結果を動画で
見るにはこちらです。

青いもみじ3



鬼丸国綱鍛刀キャンペーン

鍛刀キャンペーンは
2021年3月1日(月)~3月7日まで
鬼丸国綱が各資源500の鍛刀で
登場する可能性があります。

御札は13枚ありますが
もし途中で鬼丸さんが出たら
撤退にしたいと思います。

今年に入って鍛刀キャンペーンは
・泛塵(はんじん)
・日光一文字(にっこういちもんじ)
の2回とも出せておりません( ノД`)

今回はどうなることやら。

青いもみじ4


梅札3枚

まずは梅札から挑んでみます。

画像3

3時間

太刀かな~?

画像4

意外にも打刀
村正でした。

村正って3時間なんですね~

梅札2枚目いってみます。

画像5

再び3時間

誰だろう?

画像6


再び打刀
同田貫さんでした。

梅札ラスト3枚目。

画像7


1時間半
これは完全に打刀な
予感がします。

画像8


結果は
宗三左文字でした。

青いもみじ5

竹札3枚


続いて竹札
いきましょう。

画像9


再び1時間半;
え~~泣

画像10

蜂須賀さんでした。

それでは
竹札2枚目
いきましょう。

画像11


おっ
3時間

画像12


結果は
兼さんでした。

つづいて
竹札ラスト3枚目
いきましょう。

画像13


うーん、残念っ
あけてみましょう泣

画像14


加州清光でした。

天の川1


松札4枚

続いて松札
いってみます。

画像15


あの~、松札さん?

画像16


安定くんでした。

つづいて
松札2枚目
いきましょう。

画像17


3時間
はたして誰だろう?

画像18


獅子王
今回、はじめての
太刀です。

近づいてきたのか?

松札3枚目
いきましょう。

画像20


あれ~
1時間半っ

画像20


蜂須賀さんでした。

松札ラスト4枚目
いきましょう。

画像21


おっ
珍しく3時間20分

これは源氏の2人か
いち兄かな?


画像22


膝丸さんでした。

太刀!近づいている~

天の川2


富士札3枚

いよいよっ富士札
けっきょく途中で出なかったなあ。

それでは富士札いってみます。

画像23


よっ、4時間

キターーーーーー

これは勝ったかな?

いよいよ勝利です。
ありがとうございます。

いやあ、結局たくさんの
御札を呑みこまれて
しまいましたが

やっとたどり着きました。
それでは開封してみます。


画像24


あれっ?
数珠丸さん?

嬉しいは嬉しいんだが
今回のお目当てとは
違う~

でも、これは
当りにだいぶ近づいている
予感がします。

それでは
富士札2枚目
いきましょう。

画像25


あの~
富士札さん?

画像26


本日2回目の
加州さんです。

いよいよラスト
最後の富士札3枚目です。

お願いしま~す!

画像27


えーーっ
1時間半っ?

画像28


はいっ、こちらも
本日2回目の
安定くんでした。

天の川3


まとめ

御札13枚使って鬼丸国綱
鍛刀キャンペーンに挑んだ結果。

梅札3枚
・村正
・同田貫正国
・宗三左文字

竹札3枚
・蜂須賀虎徹
・和泉守兼定
・加州清光

松札4枚
・大和守安定
・獅子王
・蜂須賀虎徹
・膝丸

富士札3枚
・数珠丸恒次
・加州清光
・大和守安定

以上。今回も敗北でした~。

最後まで
読んで頂きありがとうです。

ちょっとしたことでも
コメントを残して頂けると
投稿の励みになります

ゲームに関する質問はもちろん
個人的な質問なども基本的に全て返信しています
気軽にコメントしていただけると嬉しいです。

それでは、また~。

ふきだしサンキュー青


最後まで読んでくれてありがとうございました。 あまり上手なプレイは出来ないのですがゲームは楽しくをモットーに これからも頑張っていきます