見出し画像

解放感に満たされる瞬間。

明日から4連休。

連休がありがたい。

暦通りの休みを手にして、味わえるこの解放感。

仕事を終えて帰路につくこの時間が嬉しい。

まあ明日からの1日3食や貯めた洗濯物、掃除はあるのだけれど。

それでも家につくまでのこの一時が解放感いっぱい。

何するかを考えるのもわくわくする。

天気はあいにくのようだけれど。

お務めの方、今日もいっぱい頑張った方、疲れ切った方。明日も仕事だーの方も。

とりあえずみんなお疲れ様でした。

さて、お家スイッチに切り替えていきますか。

とりあえず今夜は作り置きのカレーにお惣菜のカツを買ってカツカレーです(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?