【12/11開催Webセミナー】音声認識と生成AIで応対業務に改革を!進化する音声データ活用術とは?
昨今、品質向上や業務効率化を目的に、応対業務で音声認識技術を活用するケースが増えています。
そして、急速に発展する生成AIとの融合により、さらなる業務改革実現への
期待が高まっています。
一方で、蓄積された顧客との会話内容の活用がままならないケースも
少なくありません。
本セミナーでは、応対業務の効率化から顧客の音声分析までを
シームレスに実現する仕組みと生成AIの活用方法をご紹介します。
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 音声認識と生成AIで応対業務に改革を!
■ 進化する音声データ活用術とは?□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【開催日時】2023年12月11日 (月) 16:00-17:00
【開催形式】オンライン・イベント(事前登録制)
【参加費用】無料/事前登録制
【共催】エス・アンド・アイ株式会社、日本アイ・ビー・エム株式会社
▼お申し込み・詳細はこちら https://www.ibm.com/events/reg/flow/ibm/eyed1xmb/landing/page/landing
◆ 下記のような お悩みをお持ちの方にご参加をおすすめします
・応対業務に生成AIを活用したい
・オペレーターの経験やスキルによって応対時間や品質にバラツキがある
・オペレーターへ応対業務のフィードバックができない
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お申し込み多数の大人気セミナーですが、オンラインですので、まだまだお申し込み受付中です!!
皆様のお申し込み・ご参加を心よりお待ちしております。