100人でリモート!?

初めましての方がほとんどかと思います!

ましゅ໒꒱

でございます。(羽のマークは天使ではなくレッド〇ルです(?))

よろしくお願いします( * ˊᵕˋ )

実は先々月、オンラインサロンの【西野亮廣エンタメ研究所】に入会しました!

そしてそして、ようやっと初のイベントに!

#西野サロンリモート100人飲み会

100人と!?リモート!?出来るの!?(そこから?)

何これおもしろそう!!

すごいインパクトと、前回参加された方々の写真に写った笑顔に惹かれて

note枠で参加させていただきました!!

んんん!拍手!!

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

で!長くなっちゃうので先に感想言っちゃうね(º﹃º)∗︎*゚

「めっちゃ楽しいしマジで時間足りない!!」

100人が自動的に4人ずつに分けられてお話して、時間になったらまたシャッフル!

これを数回繰り返して色んな方とお話する、という形でした!

話が盛り上がり始めたところでお時間…。

「え!まってまだ喋りたい!名残惜しい〜!!!」

ていうのの繰り返しです笑

これはその日の交流を次に繋げたくなる、ものすごい企画です…。

てか、こんな発想がまずなかなか出ないじゃないですか…。

それがインターン生の企画っていうんだから、株式会社NISHINOのインターン生、発想力えげつないですよ…。

企画は、舞台も決まってノリに乗っているミキくん!

note→https://note.com/kinisunna

そしてサポートにまわってくれたかりりんちゃん!(私もお世話になりました…。)

note→https://note.com/floweriniu

めっちゃ優秀…なにこれ、2人とも優秀すぎなんですけど…(語彙力)

さて、こっからは私のその時の裏話になります…🤫

実は飲み会のたぐいが約2年振りぐらいです。

マジです笑

コロナとか関係なくです。

理由はいつかnoteに書くか、書かないか…します(どっち?)

色々と訳があって(そこは割愛します)人とまともに向き合うということも避けてきました。

じゃあなんで参加したの?って話なんですけど。

純粋に

「おもしろそう!」

だったから。

こんなワクワクは久しぶり。その思いとノリに任せてチケット購入しました( * ˊᵕˋ )

西野さんのサロンに入ってみたら、とにかく面白そうな企画があちこちであるんです!

なんかもうオンラインもオフラインもクラウドファウンディングも!

ほんとにテーマパークみたいな感じで、ビジネスは一旦抜きにしても、夢がたくさん詰まってて、

「それ私も参加したい!!したいしたい!!」

となります笑


さて、話を戻して。

リモート飲み会の券を購入してから思い出したことは、

「持病がこれに対応してくれるか??」

でした。

知らない人と喋ると、ちょっと発作っぽいものが起きます…。しかも今回は100人!

いや、今バカだと思いましたか?

私も思いました()

…でも楽しそうだったんだもん!!!!(うざすぎだろw)

ディズニーランドに行くとテンションあがりすぎて、帰りにボロボロになって帰ってくる感じです(これ共感できる人どれくらいなんだ笑)

これを上手く調節するために、しばらくは活動をスリープモードにして体力を補充していました…( ⊃ ˘ω˘⊂ )スヤ                                        (神経系の病気では割とあるあるなのらしい…)

当日は緊張もすごかったですが本当にとにかく色んな方とお話しして感じたこと。

みんなキラッキラしてる。

そしてみんな何かやりたいと思っている。

みなさんなりの立場で、今よりもっと良くしていきたいと思っている。

『だから西野さんのサロンに入った』

ということ。

…うん。私も一緒だよ…。

純粋に嬉しかった。こんなに向上心を持った人達と一緒になれることって本当になくて。

感動しました。

ミキくん、サポートかりりんちゃん、そして出会わせてくれた西野さん。

本当にありがとうございました!(﹡ˆˆ﹡)

ああ〜感無量…(ご満悦のご様子)

しかしその直後に持病のスイッチは安定に作動してしまったため、note書くのが遅くなってしまいましたとさ。。。

(*;ω人)ごめんよう

それでも次回も出たいと思ってます\( ˆoˆ )/♡

楽しかったしまだまだ話したい方もいたもんね!

次回は迷惑書けないようにしたいなあ…笑

という訳で!

#西野サロン100人リモート飲み会

の体験談でした!

それでは、今回はこの辺で(*゚v゚*)

#西野亮廣エンタメ研究所







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?