見出し画像

自分の音色で


昨日の水瓶座下弦の月。

新しい取り組みのための学びや行動という意味あいも含んでいるそうで、

私も、まったくあたらしい学びと、あらたな方向からの星の学び直しをはじめてまーす♪
(偶然だけど。なんなら下弦の月リーディングはしていません。笑)

これらは、『新しい取り組み』につながっていくのだろうな、という気がして、可能性を感じています。

というか、今朝の夢では、知らない人に新しい取り組みをオススメされて、「それ、ありかなっ!」て、起きてからもおもいました。
(新メニュー生まれるか!?)

その夢の場所は、日々何か新しい取り組みを考える場のようなところで、みんなが自分の才能を生かした取り組みを試行錯誤しているところ。

(めっちゃタイムリーな夢)

牡牛座の新月では、その新しい取り組みに向かって始まる新月のようで、昨日の水瓶座下弦の月のエネルギーは、前述の新しい取り組みのための学びのほか、その取り組みのために必要のないものの手放しだそうですよ〜

このところ、遠慮したり、人に迎合してその場は合わせるなど、『自分にウソをつく行動』ができない状況がやってきてます。

自分の思ったことをペロっと出してしまうことが多くなりました。

そして、周りの人と意見が違っても、「私はこう思う」のほうが全面に出て、言ったあとで内心ハラハラみたいな感じになるんだけど、表の私はなんだかあっさりとそれを決行するみたいな、不思議な感覚。

私の中の逆転劇が起こっているような感覚もあったりして。

牡牛座のエネルギーは、私にとって今現在、とっても重要なエネルギーとなっているので、この逆転劇もまあまあ想定内。

この逆転劇は、もしかしたら、私の中の男性性が私の女性性のナイトとして活躍していくことの表れなのかも〜

そんなことを思いながら、この週末を過ごしています。

そしてね、あたらしい学びは、私の子ども心をめっちゃくすぐっている〜
小学校のときの私の遊び(どうも危険なことだったらしい)とリンクして、あの頃を思い出してます!

この話は、また別のときに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?