見出し画像

私が星を読んでる訳

なぜ私が星を読みはじめたのか。

それは、私という存在が「唯一無二だ」と知ったから。

生まれたときの星の配置は、2万6000年に1度の確率で同じになるらしい。

2万年も生きている人間はいない。

ということは、私という存在はこの世に一人しかいない。

てことは、私は「唯一無二の存在じゃないか!」と衝撃を受けたのが始まり。

学び始めた当時の私は、自分というものが分からなくなり、自分の人生一体なんなんだと思ってた。
そんな私にとって、2万6000年というのは
途方もない数字だけど、「救い」のようなものだった。

これが、私が星読みをしている訳。

過去の自分をふと思い出すとき、私も忘れていた発見がある。

今回は私が星を読む理由の発見でした。



リットリンク新しくしました〜♪
コチラのリンクに、メニューやプロフィールなど貼ってありますので、良かったら見てみてください。
星読みに興味がある方は、ここから予約もできます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?