見出し画像

アロマオイルのラベルイラストを描かせていただきました。

一般社団法人Grace Planet Associationの
益子正子先生が調合された
サトルアロマオイル『ユニコーン🦄』の
ラベルイラストを
制作させていただきました🌿

本当に良い香りで波動高い〜✨✨

このオイルは第3の目の活性化と
女性性がアップする効果が期待できるそうです。

ちょっとモヤッてした時に
この🦄ユニコーンオイルの
香りを嗅ぐと意識がすぐ
切り替わりました。

香りはダイレクトに脳🧠に
伝わるみたいなので
自分を心地よく保つツールとしては
手放せないアイテムだと
わたしは思うのです😎✨

こんな素敵なアロマオイルの
イラストに携われて嬉しいです😊✨✨

マーコ先生ありがとうございました😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?