見出し画像

『あの子が仮面をつける夜-なぜメイクするんですか?-』

本日深夜0:31~TBSさんで
モクバラナイト
『あの子が仮面をつける夜-なぜメイクするんですか?-』
が放送されます!!

私もメイクで人生を変えた女性として出演させて頂きます!!

まさか私みたいな平凡な日々を送っている一般人がテレビに密着される日がくるなんて本当にびっくりなオファーでした!

密着は思った以上に大変で、まさかの自宅公開や、
試合後のやばい表情とか、何が放送されるのかちょっと怖いwww

でも楽しんで頂けたら嬉しいです!

放送も見て頂けたら
#TBS
#あの子が仮面をつける夜
#なぜメイクするんですか
#熟女ファイター
#サトマネ
でSNS拡散よろしくお願いします!!

そしてそんな熟女ファイターの次回の試合は今週末!!
8/20となっています!!
ぜひ会場に応援に来て頂けたら嬉しいです!
チケット予約は私までDMください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?