見出し画像

負け癖

嫌いな人にこそ負けるなよって思います。

それって一番の敗北。

敗北する癖って一生抜けないから負け続けるしかなくなるよ💦

どんな扱いされたって、本番で勝った人が勝ち!
本番で圧勝してやればいいんだよ。

だから絶対に本番を逃げちゃいけない。

なんだったら本番だけ来ればいいw

だから私は本番が好きです。
絶対に勝てるって思ってるから。

本番負けるって思ったから逃げたんでしょ??

少しだけ期待してたからすごく残念です。

私は逃げない。

そして3/30は #渋沢内閣 #エンタメ誕生祭

に続き

3/31はSEIKENDOさんにて #熟女ラウンドガール をやらせて頂くことになりました!!

そしてそのあとは渋沢内閣アフターパーティーの予定です✨

3月最後の2日間!
一緒に笑顔で過ごしてくれたら嬉しいです!!

頑張る!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?