見出し画像

転職しました☆

6年務めた会社を退職しました!!

大好きな人たちがいる職場だったので、なかなか辞めるという決心がつかず、ここ一年は週2回の出勤というわがままを聞いてもらい働き続けていました。

でも中野から麻布十番にスタジオが移ったり、たくさんの人と関わる中でご縁を頂き、池袋にある大きな会社でお仕事をさせて頂くことになりました!

転職という言葉だけを聞いて、一葉さんと決別したんですか??
エンタメ辞めちゃうんですか?などとたくさんのご連絡を頂きましたが、全然違うので安心してください!!

一葉とのお仕事を優先させるための転職です!

慣れない環境からの再スタートとなりますが、私はいつも職場の人に恵まれる星のもとに生まれているので、楽しく、一生懸命頑張りたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします★


そしてこちらもチケット予約受付中です!
熟女ファイターが初相撲!!

2024年2月17日(土)
Hプロダクション
Wonderful days in 高島平11
東京都板橋区高島平区民館ホール
11:45開場 12:00開演
最前列5000円 自由席4500円

熟女ファイター・サトマネVSさんこちゃん
第9試合 HプロSUMOUルール

サトマネ最前列予約で予約プレゼントあり!

チケット予約はDMください☆彡

また熟女ファイター公式スポンサー様も募集中!!
ご興味のある方はお気軽にお問合せください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?