見出し画像

大変!岡田奈々が「奪い愛、高校教師」に出演するってよ!!

お元気ですか。私はお元気です。

待って待って~~~どうする~~~~~????(初っ端からクセ強)

どうするもこうするも無いんですけど、我が推し岡田奈々様、ドラマ出演決まりましたね!!おめでとうございます!!ありがとうございます!!!

「奪い愛、高校教師」第1話は12月20日21時よりABEMA独占で先行無料配信。以下放送・配信予定となります。

ABEMA SPECIALチャンネル
第1話独占先行無料配信 2021年12月20日(月)21:00~
第1話 2021年12月27日(月)21:00~
第2話 2021年12月28日(火)21:00~
第3話 2021年12月29日(水)21:00~
第4話 2021年12月30日(木)21:00~
テレビ朝日
第1話 2021年12月27日(月)24:15~
第2話 2021年12月28日(火)24:15~
第3話 2021年12月29日(水)24:40~
第4話 2021年12月30日(木)24:50~

画像3

ということで女子高生役ですって。やっだもうどうする?きゃわきゃわな岡田が見れちゃうってことですよ。待って待って~~~~~どうするどうする~~~~~~?やだもうどうする??予告から既に可愛いんですけど・・・捨てられた犬みたいな目しやがって・・・んもう!どうする!?!?(どうするって何?)

ちょっと私的事の話しますけど、松本まりかさんと岡田の共演を数か月前から願ってたんです。まじで。鍵垢に書いてたから。これまじだから。しかし数か月前って思いのほか最近で我ながら草。

兎に角可愛いあざとい系のお姉さんと共演して可愛がられちゃえば良いのよ!!って自分の癖丸出しの願望だったんですけど、やばくない?叶っちゃってんのよ。私の元祖推し前田敦子が「夢は口に出すと叶う」って言ってたのを今まさに体現してるわけですよ。じゃあ宝くじはどうして当たらないんですか?って話なんですけど。

画像1

予告の時点で松本まりかさんから髪引っ張られちゃって喧嘩売られちゃって「知ってる~~~~~!?!?」ってIKKOさんバリの叫びをお見舞いされちゃってる岡田、怯えた目して最高です。偉いぞ。あんたは偉いぞ!推し贔屓と言われても構わん、予告の時点で岡田の演技の上手さが出ておりました!!!出ておりました!!!!(2回言った)

あと大谷亮平さんとキッスするくさい匂いプンプンで祭囃子が止まらないぜ・・・「え~~~~~~!!!!キッスゥ~~~~~~!?!?!」って1回でも叫びましたって人呼んで集めたらZeep札幌くらいは埋まると思う。だって岡田がまさか1回目の外仕事ドラマでキッスするとは思わんやん。誰が想像してました?私なんて黒髪にしたからって安易にNピーKのドラマだと思ってたからな。なんてこったパンナコッタ・・・斜め上だった・・・恥ずかし・・・。

岡田がキッスするのは私的に・・・なんだろう・・・なんか・・・めちゃくちゃ楽しみなんですけど。だって日頃メンバーを口説こうと必死な岡田が(語弊)、少なくとも予告の時点で2回、大谷氏にキッスを迫ろうとしてるわけですよ。いやまぁあれは岡田であって岡田ではないんですけど。星野灯ちゃんなんですけど。待って名前クソ可愛いじゃん。まぁだから何が言いたいって、こういうことですよ。

画像2

楽しみ!!!!!!(クソクソ大声)(クソコラの極み)

多分キッスシーンの度におんさんみたいな反応すると思う、私は。楽しみ過ぎる・・・絶対絶対スロー再生して唇と唇がくっつくタイミングで一時停止してやるんだから・・・グリッグリに穴空くんかってくらい弄り倒して揶揄って楽しんでやるんだから!!!!(クズの極み)

ハッ・・・もうやめなさいよ本当に・・・そういうところだよ私・・・まぁ止められてもやるんですけど(クズの極み2)

色々ね、思うところがある人はたくさんいらっしゃると思うんですよ。そらそうですよ、愛しき推しですからね。私も敦子のそういうシーンは最初は白目向いてましたよ。次の日仕事休んだろかなと思いましたよ。なんで世の中には「推しが俳優とキッス休暇」っていう有給休暇制度が無いんだろうね。前代未聞だよ。ニッポン大丈夫かよ(あんただよ)

でもなんでかな・・・岡田は楽しみなんだよな・・・感情の種類の問題かしらね。感情や思考は人ぞれぞれだからキッスは見たくない!って人はいて良いと思うんです。ていうか良いも悪いもないですけど、でもその感情をぶつける場所を間違えてはいけないよねっていう・・・ひっそりと思ったり、同じ思考の人と語り合うのは良いと思うんですけど。本人に投げちゃあかんよねっていう・・・色々反応を見て、己自身への教訓になりました。岡田は丁寧にちゃんと自分の言葉で対応していたけれど、その優しさに甘えちゃいかんのよね・・・ごめんね岡田・・・いつも影でグラビアがエロくないって言ってごめんね・・・(最大の悪口)

画像4

まぁそんなわけでこの顔面最強オスカル様が地上波ドラマに出て世に羽ばたくということで、ドラマの内容も含めとても楽しみであります。え!?誰この子美しい!!っていう反応が巷にひとりでもいらっしゃれば幸せ。岡田は可愛いより綺麗、美しい、イケメンで注目されそう。可愛いワンワンこの笑顔守りたいは沼に入れば入るほど出てくるから楽しみに待っておけよまだ岡田を知らぬ国民よ!!!

勿論2月の舞台「Reading Pop『青い鳥』~メーテルリンク『青い鳥』より~」も楽しみであります。1日だけ行けることになりました!やったー!公式HPが想像していたよりもすんごいポップなデザインでちょっと笑っちゃったけどやったー!

事務所様、頑張ってくれているみたいで嬉しい限り。ゴリゴリ推されてゴリゴリに成長していく岡田を見守ること、大変有意義に感じております。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます・・・。

岡田がやりたいこと、挑戦したいこと、きっと完全に私たちファンの理想通りとはいかないと思うけれど、でも何よりもやるのは本人で、頑張るのは本人で、私たちはそれを見守る、或いは応援することしか出来ないのだから、ただ彼女がこれから歩んでいく道が崩れてしまわないように、そっとこのしがない両腕で守っていきたい所存です。あとちょっとたまに神輿担ぐ。太鼓叩いたりする。褌履いたりする。朝食を納豆ご飯にしてみたりする。岩下の新生姜買っちゃう。イケメンって思ったら星野源踊っちゃう。・・・アレッなんか色々しちゃってる・・・まぁ楽しもうねって話でした。

じゃあな!!!!!!!!!(颯爽)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?