見出し画像

シドニアの騎士あいつむぐほし

シドニアは二期の第一話しか見てない半端な二瓶先生スキーが(その頃は録画環境が全滅だったため)あいつむぐほしを見に行きましたとさ。アマゾン、あなたにおすすめっていうのにシドニア単行本出してくるのやめれ。買っちゃいそうじゃないですか

衛人もらったけどつむぎがよかったなーがうなでないからまだいいけどー

ま、ムビチケ買ってないからどの道つむぎはむりなんですけどね。
身長差15メートルの恋ってコピーで既に期待値MAXなわけで。
趣味が偏ってるので
・主人公の想い人がデミヒューマン又は人工生命、亜人
・偉人のソウルを受け継いだ若人が人類の存亡をかけてドンパチする
・メカニックバンザイ
が揃えば幸せです。はい


さあ、完結の見どころは
谷風、ド名言
いい声だな、落合
つむぎが幸せなら僕ぁそれでいーよ
の3点です。(サザエさん次回予告をイメージしてお読みください)
のよーなルンルン気分で帰ってきたので電車に2度も乗り間違えました。
あと、
「2日だとぉー簡単に言ってくれるじゃねえかあ」
からの
「あ゛ぁ?2日って言ったろーがああ」

うーん、どこからともなく榊の親分っぽい声がするぞー (レイバー川に落とした馬鹿ぁどこだ!みたいな)
と好きな声優さんを思いもかけず発見したり。
映画も公開延期が多くて、ちゃんと見に行けるか心配してたので存分に満喫しました。また前みたいに気軽に映画行けるようになるといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?