見出し画像

ママならぬポイ活とKODOクーポンの裏技

ワーママにはなんだかんだ放置系よねいと始めた「ダークテイルズ」プレーヤーレベル80、(表記はイベントロール80)ギリで間に合わなそうなmayjaです。今は70に下がっているのでそっちなら狙い目だと思います。経由はTipstar。
レベル制限が、「このステージに挑戦するにはレベル𓏸𓏸必要」というタイプなので、なかなかステージが進みません。今だと急速戦闘込で1日1レベぐらいになっていて、アト10日の時点でレベルが68(>_<。)。イベントで急速の回数が一時的に増えた期間があるので、またその手のイベントがあることを祈るばかりです。(追記 コラボイベントが始まったせいか一時期急速戦闘が2回増えてました。今は無料とダイヤ消費の4回です。一応達成期限ギリギリでクリアしましたが、残り10日の時点で課金800円で夢見貴族Ⅱにしたので微妙な結果に。ポイントインカムのボーナスのアップルギフト500円使ったから実質300円で済んだけど、クリア報酬が700円だしなー(^^;;。)
さて、皆がする有料記事なるもの、われもしてみんとす。知ってる人も多そうなマックのKODOアンケートの話。こんなので100円も取れないだろーと思いつつ実験にお付き合いくださいませm(*_ _)m

ここから先は

527字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?