見出し画像

ネイルぐらい、『Mitsu』でいかせて。


ネイルぐらい、『Mitsu』で。

去年の夏頃

"女であることを楽しむ。"を教えてくれている先輩(⇦勝手にそう呼んでいる) に誘ってもらい初めて足を踏み入れた @osaji__ 蔵前店。

そこで自分の名前である、"Izumi(泉)"という名のネイルを先輩が発見してくれ、即購入を決断。

他のネイルも見てみると、
"Rojiura(路地裏)"
"Yokogao(横顔)"
"Sorekara(それから)"

等と、なんとも心の奥を射抜いてくるネーミングセンスと言ったら!

みなさん、路地裏の色ってイメージしたことあります?
横顔の色って?それから、を表現する色って、どんな色を思い浮かべます?笑

各々がイメージする色が頭の中で決まったところで、この @osaji__ さんが名付けたネイルカラーたちを見てみると、それはもう、もう色んなことを感じました。

固定概念をバコーンと外されたような感覚。
凝り固まった頭、脳内のごちゃごちゃに絡まった糸のようなものたちも、それはそれは緩々と、解けていくような感覚。

"世の中も、周りも、自分も、何も決まってないんですよ。"

と、 @osaji__ さんに優しく語りかけられているかと思いました。笑

一瞬でその空間の虜になってしまった私は、目の前に並べられているネイルたちを端から端まで見ながら、読みながら、全て楽しんで見させてもらいました。
(今でもたまに公式HPのネイルページを見に行ってにやにやしています。笑)

塗り心地最高、速乾性◎、一度塗り二度塗りでオールシーズン共に過ごせます。もはや相方です。

何の案件でもなく、ただの一ファンです。しかもファン成り立て。

最初に即購入を決断した"Izumi(泉)"と、その時もう一つ即購入を決断したのが、この写真の、"Mitsu(蜜)"です。

その色味からも、"蜜"という言葉からイメージされるもの、"Mitsu"という音からも、去年の夏の自分が何を欲していたかがよく分かります。

こんな世の中ですけど。
こんな世の中だからか。

ネイルぐらい、『Mitsu』でいかせて。

#osajinail  #mitsu #蜜 #密

#蜜という名のネイルカラー
#色と私のいろいろ
#3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?