見出し画像

そういえば3年目です

ヒーラーとして活動し始めてから、この2月で3年目になりました。

突然「今日からヒーラーとして頑張ってください✨」とご指名?を受けてから、とりあえず訳分からないまま目の前に起こる出来事に向かっていく毎日でした(笑)
向かうと言っても、何をしていいのか分からないので手探りでしたけど…

1年目から考えると、それまでの積み重ねによって今は対処出来ていることがたくさんあります。
2年分の経験は短いですが、それでもしっかり糧となっているんだなぁとなかなか感慨深いです。

ただの拝み屋さんにはなるな、と教えられました。
基本、自分で奇跡を起こしている訳ではありません。
私がすることはシンプルに「神様にお願いする」事な訳ですが、これが時によって叶うことも叶わないこともあります。
「時によって」と言うのは、まさにそれが叶うことがその方にとって最適なタイミングであるかどうか、にかかっています。今じゃない、という時には必ず「NO😇」が出ます。
また、それを叶えてしまうことによって、その方が本来今世でご自分で乗り越えなければならない、気付いて改めなければならない、その手助けをしてしまうことがかえってその方のためにならない、このような時にも「NO😇」が出ます。
不思議な話ですが、私が願って叶う奇跡は「必然」なのです( ᐛ ) 叶わないことも必然。この世界✨はとても奥深いですねぇ…

このところ、本職でなかなか上手くいかないことが重なっていて胃に来ていました(´・ω・`)
期限付きで初めてのことをやらなくてはいけない、時間が作れず周りに頼れる方が見つからない…
こういうの、すごくストレスなんです💦
ここで普段の呑気さを発揮出来れば良いんですけど、根が真面目なので(笑)
いつもは自分自身のことを願ってもなかなか叶わないのですが、さすがに可哀想に見てくださったのか、今日はスムーズに行きますように!解決しますように!何事も起こりませんように!と願ったら、聞いて下さいました😢 一気に解決。感謝です🙏✨
帰宅後の1杯、最高でした…(*´ω`*)ホッ

本職は🔰2ヶ月、ヒーラーは🔰2年。
これからまだまだどちらも駆け出しなので、頭や胃が痛かったりしていくのでしょう。
ヒーラーとして最近新たに試みているのは、個人セッションと臨時出店です。

個人セッションは、口コミやどこかからの繋がりでご縁がある方が主でした。街中で食事やお茶をしながら、その時聞きたいことや見て欲しいものを伺う時間を過ごすという形で行いました。今後もこのような形になるのかなと思います。ご希望があれば、1室で時間を設定することも可能です。クライアントさんのお好きな方で決めていただければと考えています。
臨時出店は、フリーマーケットなどに参加していただき、その場でYES/NOチェックをしたり、ご相談を伺ったりするものでした。
今後も何か出来ることを探していこうと思います。

何をしたら良いものか、探りつつ歩いてきた2年でしたが、振り返ればとても濃密な時間でありました。
自身の1歩が道を作る状態です。これからも探りながら歩みを進めて前に進みます。
ご縁のある皆様には学びをいただくことになります。どうぞこれからもよろしくお願いいたします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?