逆カプが嫌い

逆カプやリバ嫌い過激派
いろんな感情が渦巻いているので、たらたら書く。
とにかく逆カプが嫌い。聞くのも見るのも嫌い。願わくば逆カプすべてこの世からデリートしたいくらい嫌い。
そういう人いるのかな。
自分の逆カプ嫌い感情が大きくて、正直戸惑っている。
「私?逆カプ嫌いなんだよね!滅びてほしい!」
て、開き直れるくらい、メンタルに芯があるわけでもないから、まぁためんどくさい。
あ~~~~いやだ~こんな自分。


逆カプの文字を見ると吐き気するし、絵を見ても吐き気する。
フォロワーが逆カプにイイネすると流れてきて、うっかり見てしまって、その日一日生活がままならない程気持ち悪さが残る。
地雷っていう生易しいもんじゃなくて、いっけな~い★殺意殺意くらいの感情にいっちゃう。
自分だって創作するから、推しカプだろうが、逆カプだろうが、リバだろうが、作り手が一生懸命創作したものであることはわかる。
わかるからその作品に対してマイナスの感情を持ちたくはない。
けど、逆カプだったりリバだったり、それだけで、ほんとーーーーーーーーーーーにゴミ以下に思えてしまう。
いやだ、いやだ。こんなの最低じゃん。
頭で考えるこうあるべきだと、心が一致しない。
いろんな意味で苦しい。
逆カプもリバも嫌い。聞きたくない。見たくない。
逆カプを創作する人も嫌いだし、それにイイネする人も嫌い。
推しカプ同じって言ってたのに!て勝手に裏切られた気分になって、泣きたくなる
逆カプ気持ち悪いし、嫌いだし、消えてほしいけど、
こんな極端な気持で物事を見ている自分も気持ち悪い

なんでこんな思考回路になるんだろう。どうにかしたいのに日々嫌悪感は募っていく。周りは何にでもイイネする仏のような人ばかり。どうして自分はそうなれないんだろう。ちゃんと自衛してすみわけして、嫌悪感を相手に向けてはいないけど、一人もんもんと心の中でマイナスな感情をぶつけている自分が気持ち悪くて仕方ない。消したいけど、消えない。ほんとに嫌い。吐き気する。けどこれは自分の問題だし、誰にも言えない

自分がこんなに性格悪いなんて思ってなかった。どこにでもいる平々凡々な性格だと思ってた。でもこんなに激しい嫌悪感もってたなんて、ショックだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?