憎しみと共に生きている

親も、妹も、会社の人も、SNSでつながっている人もみんな嫌いだ
死んでほしい。苦しいでほしい。不幸になってほしい。
そんなことを願うより、自分の幸せを考えようとか
相手軸で生きたらだめだよ、とか、自分の感情を落ち着かせようといろいろ見たけど、それとこれとは別。
頭で理解しても、心が言うことをきかないんです。
親の介護を丸投げしてくる妹たち。
私たち子供がいるから、何もできないし~
お金も私だけのじゃないから、出せないし~
私は結婚もできないし、子供もいないんだから、親に金を使って親の介護をしろと。
そんな親は私が買ったものや送った物を妹たちに渡していた。
妹はそれをわかって、貰っている。私は家族から搾取されるだけの存在なのです。親も嫌いだけど、妹たちの方が嫌い。憎い。
苦しんで死んでほしい。妹も子供も。
SNSのせいでより承認欲求が膨らんでしまった。やめたいのに、できない。
数少ない同じ趣味の人と交流がなくなったら私は独りぼっちになる。
でも、SNSには私の欲しい環境を手に入れている人たちばかり。見たくもない夫だとか子供だとかキラキラした毎日を過ごしてますツイートばかり。
私にマウントとってくる人たちばかり。
貴女は誘わないけど、私達会ってお茶してるの、というツイートいらないから。
もうすべての人がきらい。一人で死んでいくなら、こんな思いしたくないから、明日にでも安らかに死にたい。
そして私を侮辱した人たちを全員呪い殺してやりたい。
誰かこの気持ちの消し方おしえて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?