「家族」よ、全員死ね

両親と呼ばれる存在、妹と呼ばれる存在がいる。
私はこの存在が大嫌いだ
死んでほしいと思っている。全員だ
もしくは私が死にたい。家族と呼ばれるものから切り離されるのなら。

子供の頃から自分勝手でマザコンな父親
デリカシーのない母親
先に結婚・子供を産み、マウントをとってくる妹たち

全員不幸になってほしい
苦しんでほしい

いつまでも結婚しない私は恥なんだそうだ
私だってしたくないわけではない
なのにできないんだ。苦しんで悲しんでもうどうしたらいいのかわからないのに、追い打ちをかけてくる。辱めてくる。
だから絶縁したい。死んでほしい。
親も妹たちもその結婚相手も子供も。

一族を捨てただと?捨てるようにしたのはお前らだろ
祖先がどうとか。その祖先は私のことなんてどうでもいいんだろうよ
現実問題私は不幸なのだ
「家族」と言われる人たちのことを考えてないときが幸せ
そして私の命が消えた後も、「家族」から切り離されるから幸せなんだろう

私の「家族」と呼ばれるもの、全員死ね


#家族が嫌い #父親が嫌い #母親が嫌い #妹が嫌い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?