見出し画像

ありのままの自分を


『ありのまま自分で生きる』
ここ最近、よく耳にするフレーズですね

わたしも、半年くらい前までこのフレーズがテーマでした。

でもね、ちょっとだけ進化したかも!

そんなお話を再開したラジオ『らいとはうすらいと』の年末年始特番で話しています。


ラジオでの発信はお休みしておりましたが、今月から新しいインターネットラジオの形を求めて、模索しながら再スタートしています。

こうやって文字で発信することも大好きなのですが、声にするとまた別の意味で伝わるものもあるのかなぁ〜なんて。
今回所属のPalseWaveRadioは発足したばかり。自由な感じで収録できるのと、パーソナリティとしての学びが堪らなく好き。
時には同じフレーズを何度も何度も撮り直したりしています。
声の出し方、展開の仕方。
一度に完璧は求められないものの、自分の中で次回への課題が見つかります。

そのまんま、わたしの成長記録ですかね〜。

『ありのままの自分で生きる』だけどもちろん進化は続いています。
今の、まだまだ不完全な自分をしっかりと受け入れつつ。
将来的にはMCが務まるくらい成長を遂げたい!そんな目標を持って進んでいっております。

年末年始特番。
後編は除夜の鐘が鳴り止むころにお届け予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?