見出し画像

しあわせの種蒔きしよ

前回、言葉は武器という話。
これはね、とても嫌な言葉、嫌な態度を浴びた私のこころのつぶやきでした

いま、『note配信連続30日』にTRY中でして😅
YouTubeの方で毎日毎日ハッピーバースデーの動画を作成してUPしてくれているしずくちゃんに敬意を持ち、少しでも彼女の気持ちを共有できる私になりたいと思いついたのがこれ。
たった30日だけど。

折り返しを過ぎ、少しホッとしているけど。三日坊主の私がよくぞここまで❗️と感激している。

そう、しずくちゃんの頑張ってる姿に感嘆した私は自分も‼️ってなんも考えず始めてみて。
ここまで続いてることにとても喜びを感じてるのです。
これってしずくちゃんが蒔いてくれたしあわせの種が芽を出した瞬間だなぁ💓
と、やっぱりひとりでニマニマ☺️

私にとって4日目を超えられた‼️という驚きと喜びはとても大きなものでした。

私も。

誰かのしあわせの種蒔きできてたら嬉しいなぁ💕
そうやってみんなで種蒔いてたら、きっと世界中が愛と希望で満たされるだろうなぁ〜😍

と、朝から満員電車の中でひとり思いにふけっておりまする。

やっぱり

しあわせの種蒔こう❣️

みんなでしあわせになるのだ😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?