見出し画像

予祝してた❣️

You don’t have to know where to go Just as long as you know why you want to go there

2年前に出逢った文章。

大掃除してたらメモが出てきて。
一時期とても大切に持ち歩いていたことを思い出す。

どこに行けば良いかを知らなくても良い。
ただ、なぜそこに行きたいかをわかっていれば。
みたいな訳がついていた様に記憶してる。

だけどわたしは

何をしたいか?何者になりたいか?
それを分からなくて良い。
ただ、どういう自分になっていたいかをわかっていれば良い。

と解釈して。

揺るぎない自分に自信を持って生き、心豊かに穏やかに暮らす自分になっていたい。

と、予祝したらしい。

大掃除して
出逢えた2年前のわたし。

この2年間、よく頑張りました。

今のわたし。
揺るぎない愛を心に持てたことで、とても心豊かに穏やかに暮らすことができてます。

さて、次は?
どんなわたしを手に入れようか?

魔法使いの魔法はとどまることを知らず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?