見出し画像

おっちょこちょいな私も可愛いでしょ⁇

わたし、かわいいんです😍

昨日は冬至でしたね。
お休みいただいてパジャママンの1日を過ごしました。
朝の珈琲を出勤前の息子と飲んで
そのまんまお布団の中でお昼までぬくぬく、ぬくぬく🥰
幸せだなぁ〜こんな日はわたしの妄想力の出番。
幸せな妄想が繰り広げられて。
心もほっこり☺️

お腹すいた❗️
とお昼にパジャマのまま台所。
朝の洗い物にお昼の洗い物。シンクが洗い物の山に‼️
でも、良いのいいの。
今日はね、パジャママンの1日だから
あとでね♡
そのまんまリビングでゴロンゴロン
わたしの妄想劇場は広がる広がる❣️

あ、冬至だから。
早めにゆっくりお風呂に入ろう‼️
って思ってからはダッシュで
洗い物の山を片付けて、晩御飯にグラタンとひじきのサラダを作る😋

さぁ
パジャママンはおしまい。
お風呂上がりに洗いたてのパジャマに着替えて、晩御飯。

あれ❓
あれ❓

やっちまった😱
今夜は柚子湯の日

あーん💦
柚子買ってきたよねぇ💦

最近いつもこんな調子。
おっちょこちょいが増幅してる‼️
あ❗️怒る人がいないからだ🤣

わたし、やっぱりかわいいでしょ❓
どんなわたしでもわたしがだーいすき
そう言える自分になろう💗

うっす❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?