見出し画像

目には見えないもの。

何年も前から、先に出すから受取れるって事は知識として知っていたのよ?

元来、お節介な性分。
先出しは当たり前のようにしていたのだと思われるけども、受け取れてたのかなぁ?

受取れるかどうかは出したものの価値にもよるし、何よりも自分が受け取るというマインドになっているかどうかが大きく関わることをここ2年で知ることとなる。

【出すものの価値】
今あなたが混沌とした迷いの中にいたとして、あなたが欲してるものは何でしょう?それは
答えを出してもらうことでも、
手を出してもらうことでもない。
人って、結局はみんなひとりで立ち上がるしかないんです。
そこに必要なのは
寄り添う。
支える。
伴走する。
主役はあくまでも『あなた』です。

私は一時期『蓑虫』になってました。
私の中に入れるものは私が選んで入れる事にしたんです。
そうしたら、蓑虫状態。
今は情報が溢れ過ぎてて、私の脳と感情はもう限界に達してました。
一切を遮断して、自分の欲しい情報だけ入れていました。
その時、欲しかったのが【目には見えないもの】の情報です。

今でもテレビは見ない生活です。
心が痛くてみていられなくなってしまってから、テレビをつけるよりYouTubeで私の欲しい情報についてUPされてる方のお話を聞き漁ります。

私が混沌とした中で蓑虫になっていた時、私を支えてくれたのはYouTube。
ここで目には見えないものの存在を知り、今はそれらの恩恵を受けて導かれています。

そう。
導かれているので情報はもういらない。必要なのは目には見えないものたちの存在を信じる勇気と、自分の触覚で捉えた感覚。

目に見えないものたちは、あなたに必要な情報ならばあなたの元に送ってくれる。それをキャッチできる触覚(感情)を育てていきたいですね。

私たちの毎日は
目には見えないものたちに支えられてそれらに愛されて成り立っています。
それらを感じて生きていく。
とても穏やかな日々になります。

私は毎日
目に見えないものたちに
ありがとうと心で呟きながら
抱かれるイメージをしています。
とても安心。
そんな気持ちになります。
ぜひ、皆さんもイメージしてみてください。あなたの周りにも、あなたのことを助けたくてたくさんの目には見えないものたちがスタンバイしていますよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?