見出し画像

11月1・2週~今日は収録に♡

移籍後初めての収録です。
電車の中でドキドキしながら。

相変わらず、原稿は考えられない出たとこ勝負の私ですが、それも含めて楽しんでいただけたら幸いです💕

今の東京スタジオはアクセスがよくて嬉しい💕新宿乗換は未だに駅で迷子になってしまうのです。
昨日あれこれ行き方探してたから、新宿手前で乗換。しかも1回で最寄駅に到着とは👀

見つけたーっ‼️

もしやこのルートなら仕事終わりの収録もあり〜💗かもしれませぬ✨ラッキー

電車の中で話すことをまとめようといろいろ大荷物を背負ってきたけれど。
やっぱりそこには思考が行かず何故かnoteに逃げてる❓わたし。
いつもこんなです。
何故か前もって話すことを纏めようとしても気が入らない。
三次元ではやる気がない‼️だけどスピの世界では必要ない‼️なのかもしれません。(勝手にそう思ってます)

きっとマイクの前に座った時に話したいと思うことが出てくるのかもなぁ〜と呑気に構えてます。

今日は、収録の後とんぼ返りでおうちに帰って息子を海老名まで送り出し❗️
沢山の荷物を抱えてアメリカに旅立ちます。と言っても留学とかではなくて🤣出張なのですが💦
ひと月も日本を離れるので日本の味が恋しかろうといろいろ買ってきては荷物に忍ばせる母。素直に荷物に詰めるところは末っ子かな😁
兎にも角にも無事に行って帰ってきてくれればそれでよし❣️

海老名で見送ったら
1ヶ月の独身生活を楽しむべく祝杯。
海老名ビールを、呑んで帰る予定です🍻あ、写真は海老名ビールの外観です。

きっと予定通り
素敵な一日になる予感😍
皆様にも素敵なことが降り注ぐ1日でありますように😘

とここまでは収録前に電車の中で書き綴り…
そのまま放置してしまった(笑)
でもやっぱり、せっかくなので投稿しちゃえ!!

えいっ!!

ここから先は

257字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?