交換日記52日目「嬉しいお話」


こんにちは。メイビーダージリンのイトウマです。

全然更新してなくてすみません。しかも、交換日記と言いつつ、連続でイトウマです。イトウマからイトウマへの交換日記ですみません。


さて、とっても嬉しいことがありました。



加藤マニさんの「ガチンコ試聴クラブ(Entry No.1-No.5)」で視聴して頂けました。

加藤マニさんをはじめとした、そうそうたる審査員の方々に視聴して頂けました...しかもたくさん褒めて頂けて...嬉しいです...動画を見ながら手が震えました...


バンド名、アー写も褒めてもらえたし、あの頃のDAOKOさんDIALUCKを感じるって言われたのが嬉しかったです。意識をして作った訳ではないけど、お二方とも大好きな方なので嬉しい〜。


ここまでが先週のお話。



そして昨日、「ガチンコ試聴クラブ(Entry No.6-No.10)」が公開されました。


10曲ごとに3人の審査員が1曲ずつ選ぶのですが、小池ガルシアさんに選んでいただけました....こんなことってあるんですね...人生って最高だ....

音楽以外にも幅広く色んなものを(大げさだけども)愛してきたので、「アーティストが流行を作っていく」って言って頂けたのは体温が上がりました...


しかも、和田さんにもMVを撮ってみたいと言って頂けたし、アオキケンスケさん、カネコハヤトさん共に名前を挙げていただいて、感無量です。


ビバ!!気にならせ力!!



音楽をちゃんとやりだしたのは高校生の時で、そこからずっと曲を作ったりライブをしたりしてきたけど、褒めてもらえたり認めてもらえることって全くと言っていいほどなくて、だからこうやって選んで頂けたことは自分にとってはすごくすごく大きな出来事です。

音楽をやっててよかったなぁ。




(人生で初めて天才って言われた...ありがてぇ....)


夏音さんは「隣で歌う事しかできない」と言っていますが、僕自身は歌も下手で1人では作りたい音楽さえ成り立たせることも出来ないので、「隣で歌う」ことは僕にとってとても大事なことです。僕は夏音さんの声や歌い方がとても好きですし、夏音さんの声や歌い方だからこその「気にならせ力」だと思っています。

夏音さんってやっぱりすごいんですよ。曲に合わせて魅せる歌い方が出来るんですよ。その事をみんなにもっと伝えるためにも良い音楽を作らなくては...という気持ちです。





本当に褒められてこなかった音楽人生なので、かなり浮かれてしまっていますが、ここを最高到達点にせずに、もっともっとみんなに「いいね!」って言っていただける音楽を作っていきます。やっと1歩目です。これからです。



これからも音楽を愛していくぞ!!!!!!




ここだけの話ですが9月に3週連続でYoutubeに投稿しようと思っています。作業が間に合えばの話です。楽しみにしててね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?