見出し画像

エンドロールにのりたい

わたし、さいきん投稿が死ぬ!とかだから毎日ずっと暗いやつなのかと自分でも勘違いするけど、ぜんぜん夢とかたくさんあるよ〜

まずエンドロールにのりたいという夢。
映画のエンドロールのりたいね〜!どうせのるなら、ひとり単体の名前のやつね、前後だいぶスペースが空いてるからめっちゃ目立つやつ。
そういう欲があります

あとはフルーツだけでお腹いっぱいになること。
いちご、メロン、みかん、パッションフルーツ、かき、ぶどう、もも、なし
はマスト(どんどん秋の果物になっていることに関しては目を瞑れ)
いいフルーツ屋さんあったら教えてください

あとは内緒です
思い出せないくらい夢はたくさんあるし、
今週久しぶりのともだちとのご飯は楽しみだし、
わりと今は生きることが楽しいです

お金はないけど、お金がないからこそ味わえる気持ちがある




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?