自己紹介②

こんにちは。

マヤ暦大好きちょこです。

前回の自己紹介、マヤ暦紹介になってしまっていま

した。なのにスキ❤️をして頂いた皆さん、優しい

😭ありがとうございます。


改めまして…

私は

毎日家での~んびり、過ごすのが大好き💓

子供を学校、幼稚園へと送り出してから、少々の家

事をして、毎日ゆっくり好きなことをして、波動を

整えています。

たまに、外に出掛けてみたりも好き。でも、ホント

にたまにでいい。

基本、一人で静かに何もしないのが大好き。

こんなにゆっくりできる環境を与えてくれている、

旦那さんや子供達に感謝、感謝です🌹


のんびり過してる毎日で、2年くらい前からスピリ

チュアルに興味が湧き、まぁ色々(ヒーリング、ブロ

ック解除、チャネリング)とやってみたりしてます。

そんな中で出会ったのが、マヤ暦です。

あれ、またマヤ暦ネタになっちゃってるけど…。

それほどマヤ暦すごいんです。


ところで、皆さんは血液型占いって信じますか?

なんとなく信じてる方が多いと思うんですけど。

例えば、A型の人は几帳面。B型の人はマイペース…

O型の人は……。AB型の人は……。大体の人が、それ

ぞれそれっぽい!って感じたりしませんか?

友達「血液型、何?」

私「A型」

友達「やっぱり~!Aっぽい!」

みたいな感じよくありますよね。


そんなふうに、マヤ暦も当たり前のように広まって

いけばいいな~って思っています。

私「氣神(紋章)、何」

友達「赤い龍」

私「やっぱりね~!赤い龍っぽいな~って思って

た」

みたいなのが理想です。

なぜかと言うと、一言で言うと、

お互いの性質を知っていると楽なのです。


旦那さんの性質を知り、楽になりました。

子供の性質も知り、めっちゃ楽になりました。

知っているようだけど、知らなかった部分を知って

スッキリしました。



毎日、一日のオススメの過ごし方を投稿していま

す。そこを意識して過ごすのももちろん開運へと導

いてくれるのですが、ご自分の持っている音響、氣

神を知ってほしいのです。

そして、その氣神らしく過ごして行くとシンクロ

が、たくさん起きて夢が叶って行くという✨


音響、氣神の特徴も、少しづつ投稿していけたらと

思ってます。


ご自分のkinナンバー、音響、氣神(紋章)が気になる

方は

👉こちら👈

ぜひ、検索してみてください!











この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?