6/12 感謝して次元上昇しよう

《kin180 音響11 黄色い太陽 白い犬》
極性kin

《キーワード》
初志貫徹
感謝
次元上昇
信頼

【音響11】

自分を捨て、執着を捨て、あらゆるこだわりを捨て、本当の自分、自由な自分に立ち返る時です。自由な自分を、自由な自分の思いを解き放した時に初志貫徹がシンクロを引き寄せます。初めに思い立った志をくじけず最後まで貫き通しましょう。


【黄色い太陽】

豊かな時を過ごす事が出来ます。そこで何よりも、感謝に全てのものが引き寄せられ、感謝に向けてシンクロがやってきます。


【白い犬の13日間】

家族、または家族の輪を広げることを意識しましょう。
そして、自分の考え方に対する信念も考えてみましょう。自分にも他人にも素直になることを意識するとシンクロが起き始めます。
「お仕えする生き方」を意識し、信念を持ち「人類皆家族」を周りのみんなに伝える事を意識しましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?