見出し画像

マヤ暦K132*上品(じょうぼん)と下品(げぼん)の話*

マヤ暦*hana*です


波長を高くするとか。。。

波動を上げるとか。。。

聞いたことがあるのではないでしょうか


皆さんは

どのように波長や波動をあげてますか


私たちは感情をもった生き物

時にはネガティブな感情を抱いたり

どうにもならないこともあるでしょう

。。。


新しいマヤ暦のメソットである

マヤンレメディでは

上品(じょうぼん)と下品(げぼん)という

仏教の考えも取り入れております


本当にオールマイティにもかかわらず

日常にマヤ暦をとり入れるだけです


下品(げぼん)にならないようにさえ注意しておけば

おのずと波長や波動は上がります


講座ではどなたでも分かるように説明いたします

講座の日程は後程

お知らせいたしますね





*4月25日のエネルギー*


K132


(260日サイクルの132日目)

挑戦をキーワードに物事を進める日

より純粋な心で進めましょう



黄色い人


(太陽の紋章・顕在意識)


キーワード

『自由意志』
『感化する』
『知恵』
『人の気持ちを理解する』

全体ことを考えながら
自分の出来ることを見出しましょう



青い猿の13日間

(ウェイブスペル・潜在意識)

キーワード

『高い精神性・知性』

『喜び・楽しみ』

『遊ぶ』

『幻想』

真面目な自分から少し離れ

遊び心をもちましょう


困難でさえも

遊び心で乗り越えましょう


音2

(13日サイクル2日目)

『二極化』
『受容』

身軽になって挑戦しましょう



太極



予期せぬ大きな力との出会いがあるとき

無我の境地でインスピレーションを受け取る


今日も あなたが穏やかな心で過ごせますように🧚‍♀️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?