見出し画像

マヤ暦K233

マヤ暦*hana*です



9月1日始まりマヤ暦易経

満月新月も取り入れたスケジュール帳です

継続して使い続けることで

より自分らしい自分に気づけたり

夢への道のりを着実に近づけてくれる

スケジュール帳であり

お守りです



今日から4日間

3.水雷屯(すいらんちゅん)です

逆境を楽しみましょう

逆境って
成長のチャンスなんだよね!

結果にこだわらず
前に進むことが大事です



*8月4日のエネルギー*


K233


(260日サイクルの233日目)

心の奥の声に
耳を傾ける日



赤い空歩く人


(今日という日を司る神様)
キーワード

『空間』
『探る』
『用心深さ』
『人々の成長を手助けする』

今の自分の「現状」や「立場」を
しっかり認識し
人の成長のために
何ができるかを考えましょう



白い風の13日間


(根底に流れるエネルギーで13日ごとに変わります)
キーワード

『スピリット』
『伝える』
『繊細な感性・感情』
『共感』

霊的、スピリチュアルなエネルギーが
高まる期間です

心の世界に
戻ろうという意識が高まります

霊的、精神的、道徳的な
品性を高めていきましょう



音12


(1〜13まで13の段階があり、毎日1段階ずつ進みます)

『複合的安定』
『共有』

分かち合う関係を
築きながら問題処理に向かう



3.水雷屯(すいらいちゅん)

産まれいずる苦しみ

スタートしたことは諦めずに続ける

苦労が自分を成長させてくれる



あなたは
あらゆる点において
どんどん良くなっています!


(エミール・クーエの暗示文を引用)




今日も
素敵な1日になりますように。。。

有難う♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?