見出し画像

マヤ暦*138*見えないところで誰かが頑張ってくれている*


マヤ暦*hana*です


本日、医療従事者枠で

新型コロナワクチンを接種してきました


ワクチンを接種する

ワクチンを接種しない

その選択は自由。。。



ただ思うことは

昨年から新型コロナウィルスに関して

どれくらい多くの方の尽力があったことか



自分の立ち位置は

心の在り方ひとつで変わると思います



ベテランの方だって

専門家の方だって

初めての経験ばかり

。。。



ここまで医学が発達するまでにも

どれくらい多くの方の尽力があったことか

それは医療者側だけでなく

患者側の尽力もあったはず



新しいウィルスとの遭遇は

歴史的には初めてではないけれど

どの時代も

人の反応は同じだったのではなかろうか



何があっても

暖かい気持ちを大事にできる人でありたい

そんなことを思いました



参考までに資料を添付します

↓↓↓

https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/



K138


(260日サイクルの138日目)

調和を重んじる日

自分も他人も
同じように尊い存在です


白い鏡


(太陽の紋章・顕在意識)

キーワード

『果てしなさ』
『永遠性のある秩序』
『映し出す』
『調和』
『美』

永遠に続く『美』を考えてみましょう

ご自分の中の
『枠』に気づきましょう


青い猿の13日間

(ウェイブスペル・潜在意識)

キーワード

『高い精神性・知性』

『喜び・楽しみ』

『魔術』

『遊ぶ』

『幻想』

真面目な自分から

少し離れ遊び心をもちましょう


困難でさえも遊び心で乗り越えましょう


音8

(13日サイクル8日目)

『フォロー』
『調和的共振』

生命あるものと共鳴さながら
フォローする

49.沢火革(たくかかく)

古き悪しき習慣をやめ、良き習慣へ

大転換期



今日も あなたが穏やかな心で過ごせますように🧚‍♀️✨


フォロー、サポート よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?