見出し画像

マヤ暦K120 *覚えておいてね、大事なこと*



おはようございます

マヤ暦* hana * です 


東京は雨模様ですね

マヤ暦では『黄色い太陽』の日

『感謝』がキーワードになります


どん底の時とか

上手くいってない時はもちろんのこと


『感謝』というフィルターがはいると

世界がガラリと変わります


そしてね


上手くいっている時こそ


『感謝』の気持ちが


もてるかどうかで


その先が変わってきます



あなたは生きている

必ず、誰かのサポートを受けています



 *4月13日のエネルギー* 

 K120

 (260日サイクルの120日目) 


宇宙と自分との関係に気づく日

ヒカリに向かって

歩みを進めましょう

そして

多くの人の魅力に気づきましょう

 


 黄色い太陽

 (太陽の紋章・顕在意識)  

『普遍的な火・照らす』

『円満・円熟』

『太陽の力』


太陽は誰に対しても公平です

無条件に愛されていることを知りましょう

小さなことでもいいので

感謝する気持ちを忘れずに


 白い鏡の13日間

 (ウェイブスペル・潜在意識) 

 

キーワード 

 『果てしなさ』 

 『永遠性ある秩序』 

 『映し出す』 

 『調和』

 『美』 

 永遠に続くものを考えてみましょう 

 鏡に映る自分の心を 見つめてみましょう 



 音3 (13日サイクル3日目) 


『互いに奉仕する』
『未知体験』

体験したことが
人々の役に立ちます



 19.地沢臨(ちたくりん) 


 新しいことに臨む 

 上から下をみる

 

『感謝』はわきあがってくる感情

だからこそ、最近 傲慢になってないかな。。。

とか自分でチェックしてみましょう


 今日も あなたが穏やかな心で過ごせますように🧚‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?