見出し画像

マヤ暦K220*やるからには。。。*


マヤ暦hanaです



今日は「黄色い太陽」の日らしく

晴天ですね!



日々の中の小さな楽しみや

小さな喜び

小さな幸せを

見つけることが

感謝へとつながり

より豊かな人生になると

確信しています



いよいよ東京オリンピックです!



せっかくですから

一緒に楽しみませんか




日本の選手を

一緒に応援しませんか




我が家では、普段

テレビを見ない生活スタイルですが

東京オリンピックを機に

テレビを購入することにしました



まるで昭和の時代のようです(笑)



せっかくの世界規模のイベントです


喜び

感動

感謝


などにフォーカスして

明るいエネルギーでいっぱいにしましょう




9月1日始まりのマヤ暦易経

満月新月も取り入れたスケジュール帳です




*7月22日のエネルギー*


K220

(260日サイクルの220日目)

人の相談にも積極的になりましょう

直感が解決に導きます

自分自身と繋がりましょう



黄色い太陽


(今日という日を司る神様)


キーワード
「円満」
「円熟」
「太陽の力」

お陰様の精神を大切にしましょう

感謝の念を深めましょう


赤い月


(根底に流れるエネルギーで13日ごとに変わります)

キーワード
「水の力」
「普遍的な」
「清める」
「流れ」
「浄化」
「新しい流れ」

自分自身に目を向け大切なものは何かを
見出していきましょう



音12


(1〜13まで13の段階があり、毎日1段階ずつ進みます)

キーワード
「複合的安定」
「共有」

分かち合う関係を築きながら
問題処理に向いましょう



51.震為雷(しんいらい)


活力がみなぎり勢いがある時

怒りや短気にはならないように

自分を見失わない

活発でエネルギッシュに進む時



あなたは
あらゆる点において
どんどん良くなっています!

(エミール・クーエの暗示文を引用)



インスタグラムもしております

Image-1 (002) - コピー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?