見出し画像

マヤ暦K173*無理せず、急がず、マイペースで上昇できるとき*

マヤ暦*hana*です


今日から

53.風山漸(ふうさんぜん)です

少しずつ運気が上がってくるときです

ゆっくり上昇していきます

無理せず、急がず、マイペースで進む

着実に手堅く進める

傲慢さは禁物です




マヤンアムレット活用講座の日程も

追加しました

日頃の感謝を込めて

特典がありますので

チェックだけでも

ぜひ、してくださいね


*6月5日のエネルギー*

K173


(260日サイクルの173日目)

小さなことでも
コツコツと進める日

塵も積もれば山となる
です



赤い空を歩く人


(太陽の紋章・顕在意識)


キーワード

『空間』
『探る』
『用心深さ』
『人々の成長を手助けする』

自分の今の「立場」「現状」を
しっかり認識しましょう

その上で
自分のできることを
一つずつ行動していきましょう




白い犬の13日間


(ウェイブスペル・潜在意識)


キーワード

『ハート』
『愛する』
『忠実』
『誠実』
『家族愛』


全てにおいて
信頼関係を築いていきましょう


思いやりをこめた
言葉を使うようにしましょう

家族のような存在を
大切にしましょう



音4


(13日サイクル4日目)

『計測する』
『探求』

掘り下げて
様式づくりをするときです




53.風山漸(ふうさんぜん)

ゆっくり上昇していくとき

無理せず、急がず、マイペースで進む

着実に手堅く進める



今日はGAPキン(黒キン)の日でもあります

GAPキンとは

この世では説明のつかないことが

起こりやすいと言われています

明るく行動的に過ごすことを

オススメします




今日も あなたが穏やかな心で過ごせますように🧚‍♀️✨



マヤンアムレットの割引価格での

先行予約は6月20日までです

(9月1日始まりの手帳)

心のリズムを取り戻す手帳です



*インスタグラムのフォロワーさん募集中*

画像1






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?