配信チケットたち

手元には延期の発表がされてしまった3枚のリアルなチケットと、1枚の電子チケットが残されたままですが、この3ヶ月で結構いろいろな配信チケット買ったなぁーと。一人で行く?仕事帰りに行く?遅刻覚悟で行く?とか迷う必要もなく配信なら見てみよう!とひょいと買えちゃうのです(スマホの代金と連動で)

フォロワーさんはもう配信見るの疲れちゃったという方もちらほらいらっしゃるのだけど、もともとキャラさんやゆっふぃーで配信を見馴れていることもあって出かけられない分いろいろ見られるのが楽しいです(*´ー`*)

ツイキャスのトーク配信などではなく、ちゃんとした有料ライブ配信を改めてまとめてみようかなと。あえて、金額までは残しませんが。給付金がタブレット代と配信チケット代へと化けている気がしますヽ(*´ー`*) そんな今はBAROQUEのYouTubeプレミア公開を眺めています。

NoGoD団長さんの弾き語りソロ

NoGoDクロニクル(MV曲のライブハウス配信)

KayaさんのBarNoir(カラオケライブ配信)

AIOLINのライブ

RAZORのライブ

Angeloのアコースティックライブ

heidi.のライブ

Kayaさんのライブ

defspiralのTAKAさん弾き語り

ゆっふぃーのライブ

アルルカンのスタジオライブ(今のとこ最高金額w)

NoGoDのアコースティックライブ

ってとこかな。。。

ほんとは、ライブハウスでちゃんと生音と照明とを体感したいよー。・゜゜(ノД`)


あと、1週間はどこのプラットホームでもアーカイブ残してほしいなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?