見出し画像

きっかけはゆっふぃー

新しいメディアって最初の試行錯誤が楽しいですよね。Twitterを始めたきっかけは違うけど、Instagramも、SHOWROOMやLINE live(見る専門だけどね)もこのnoteもけっこうなきっかけを彼女に作ってもらってるなぁー。根っからのアイドル好きというわけではないので、ワンマンに行くことが多くてこの5月も浅草の5656会館というとこで約一年ぶりのコンサートの予定だったのだけれど。。。

上に貼ったのは約一年前のコンサートの思い出です。今年の3月以降ゆっふぃーこと寺嶋由芙(ゆふ)のライブは、ほとんど中止や延期になっちゃっているけどその間も精力的にLINE liveでいろんな学びの配信をしたり、オンラインサイン会をしたり、YouTube ライブでライブ映像を流しながらヲタクと思い出を語ったり、本来のアメブロに加えてこのnoteも開設したりと頑張っている姿が伝わってきました(^-^) 応援したくなるマジメなソロアイドルさんです♪

#ゆっふぃー #寺嶋由芙 #きっかけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?