見出し画像

キャロットクラブ募集馬選考2023

いよいよキャロットクラブでも募集馬応募始まりましたね

過去にはアーモンドアイやノーヴァレンダにヴェラアズール、キラーアビリティにヴァイスメテオール等重賞勝ち馬に出資してきました
そんな自分が現時点で気になる子を紹介したいと思います

とりあえず今年は全体的には悪くない気がしますが逆に言えばこれ!と言うような仔は見当たらなく今年はバツを取るかこの中から選ぶか迷ってます
募集番号のみ上げますので参考になればと思います

23.27.33.69.76.78.82.89
の6頭上げます

自分は兄弟の実績は気にしないで歩く雰囲気や立ち姿や管囲で選んでます
ここから数頭に絞る予定です

目指すはプラス収支でここまで少しづつ増やしてこれました!
皆さんでプラス収支出して楽しみましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?