見出し画像

いよいよ有馬記念✨

そんな有馬記念には現役最強馬を決めるに相応しいメンバーが集まりました!
そのうちの有力馬に出資馬のヴェラアズールが走ります
JCから連勝はあの怪物ディープインパクト以来勝ち馬は出てません😞
ヴェラアズールにとってマイナスな情報ですが未だに未知な存在だけに楽しみ!🍀

さぁそんな有馬記念なので普段は馬券買わない自分がJC以来の購入、的中を目指したいと思ってます!🔥

とりあえず気になってたディープボンドが1番外に入り泣く泣く切ることにしました
3着までならとは思ったけどやっぱりそこまでではないかなと
川田が勝ちにくる競馬をすると思うので入れた方が良いと思いながら点数を絞りたいのでパス

そして気になる3歳馬

イクイノックスは秋天からここへ向けて調整されてきたけど個人的には中山よりも東京向き
能力が高いだけに馬券内には来ると思いますが外をまわして最後は届きませんでしたってコメントしそうな感じがありここでは頭はないとしてます。

最後の有馬に騎乗となるボルドグフージュ
3番に入り面白いと思いながら出遅れることが多くここでは掲示板がやっとだと思います。
福永だけに上手くやりそうなのでワイドで抑えてます

個人的に1番期待してたジャスティンパレス
これは期待しかしてないです笑
偶数番ですし鞍上も期待でき菊花賞組で頭はなくてもしれっと2.3着に来そう
ただ馬体がちょっと増えてそうなのが気がかりではあるが調整も良さそうなので信じてます

一応触れる本命ヴェラアズール
出資馬なので頭まで期待
3連複でも買ってるように不安はあるけど最初に書いた通り未だに未知の能力ためデータに当てはめないほうが無難に思える

大好きだったジェンティルドンナを母に持つジェラルディーナ
いい場所に入ってし前走の疲れはなさそう
C.デムーロ継続も期待の表れかなと
データ的にはあまり良くないみたいではあるものの調整は文句なし!
有馬は好きな馬を買えと言われるだけあって買わないてはなし
頭は無さそうですが馬券には来そうなので抑えたいです

ってことで馬券は5.6.9.10で組み立ててみました

逆に人気しそうな昨年の年度代表馬エフフォーリアは春が良くなく秋天?目標が白紙となり有馬参戦がきまる
あまりにも万全とは思えないし横山武史Jも言ってるように春よりは良いけど本来の調子ではない
そんな状態で得意の中山でも厳しいと思います
調教では動いてる?でも異例の調教もした?みたいな記事もみたりと様子がおかしい
切るならここが最適か…

年度代表馬に近いタイトルホルダー
春はかなり強い
そして凱旋門賞では残念ながらの結果
果たして疲れは無いのか
調教は良いみたいだけど外枠に入りマークが厳しくなると思うし簡単には勝たせてもらえないと思ってます。
でも残り掲示板には残るよね…


そんなこんなで今年2度目の馬券は果たして!?
出資馬ヴェラアズールの走りに期待と連休に入る前にお小遣い稼ぎとしたい有馬記念楽しみ!

皆さんは何を買いました?
お互いそれぞれの形で楽しめればと思ってます!



いまだに使い方わかってないですがそのうち21年産の出資馬紹介しますね!
それでは👋


#有馬記念2022 #出資馬
#一口馬主 #一口出資 #ヴェラアズール #キャロットクラブ #今日は一粒万倍日 #当たりますように #馬券 #馬券予想


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?