第二子不妊治療キロク③PGTA結果でて落ち込む

表題の通り、です。
第二子不妊治療の採卵を経て、できた胚盤胞ちゃんのうち
5日目4BB、4AB、6日目4ABをPGTAへ

結果を今日聞いてきたのだけど、移植する胚はなく・・・
診察に呼ばれるまでの間もドキドキで、
結果がわかった後に支払う請求額にずどーんと落ち込み、
はあ・・・とため息つきながら
残りの5つを一気にPGTAに出す手続きをして帰路へ。

駐車代2700円を2度見(そんな高いことある?)
帰宅途中スーパーに寄ったら、600円だと思ってかごに入れたお肉が2つとも1000円で(紛らわしい表記だった)
カードを切ろうとしたら限度額オーバーで切れず

はあ不妊治療費は高いもんなあ
今回自費なので、トータル100万円超えたので。

いろんなことで落ち込み
また第一子に対しても申し訳なさが生まれてしまって。。。。
なんか自分に失望の日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?