見出し画像

はじめまして♡ 𝐌𝐀𝐘𝐀𝐌𝐈𝐊𝐈(マヤミキ)です

お立ち寄りいただき
ありがとうございます

マヤ暦✖️易学で
魂をナビゲートする
𝐌𝐀𝐘𝐀𝐌𝐈𝐊𝐈(マヤミキ)です


まずは自己紹介をさせてください♡


マヤミキは
夫と子供2人と
激カワのトイプードル(末っ子)の
5人家族

人間の子供たちは成人し
現在は
夫と末っ子と
海の近くに暮らしております



私がマヤ暦との出会ったのは
2019年
そろそろ子育てが
落ち着きそうな頃でした


友人の誘いで
軽い気持ちで参加した
はじめてのマヤ暦講座でした


マヤ暦?
マヤ文明?


全てがはてな???でしたが
なんとなく興味を覚え参加することに


のちにその講座が
運命を変えるとはつゆほども思わずに…


そして
講座終了後には

『これはすごいかも!!』

と衝撃をうけまして
すぐさま
個人セッションを受けました



家族全員をみてもらったのですが
そこで語られたこと

全てがストンと

腑に落ちることばかり

え?
なんで知ってるの?

もしかして
私たちのことどこかで見てた??




講座以上の衝撃を受けることに
なりました


そして
不思議な事に
数年前にスピリチュアル占いで
語られた言葉と
とても似ていたのです

マヤ暦は
生年月日から導き出した
それぞれの特性🟰エネルギーを
知ることで
自分を理解し
同時に相手を理解することができます


エネルギーを知ることで
自分や相手を
尊重することができるようになるため
自分を好きになったり
人間関係が円滑になるのです



また
相手のエネルギーを知ることでます
関係性も分かり
より深い縁を
再確認することもできます



実はマヤミキ
子供がまだ小さかった頃
子育てにひどく悩んでいました


子供の個性を無視して
自分の枠に押し込めようと
躍起になっていたんです


そんな毎日に
ほとほと疲れ果て
いつしか楽しいはずの子育てが
苦痛でしかなくなり


愛すべき子供を
心から愛していると
思えなくなっていました


もしその頃に
マヤ暦を知っていたら

もっと楽に楽しく過ごせたかも




そんな風に思う様になりました



だってマヤ暦なら
スピリチュアルのような
特別なチカラがなくても



マヤ暦を学ぶ事で分かることが
たくさんあるからです


そう思った私は
マヤ暦を学びはじめました


学びはじめると
マヤ暦の奥の深さに
驚かされることに


こんなことも?
あんなことも?


分かっていきました


マヤ暦には
色々な協会があり
基本はあれど
それぞれ独自の捉え方があるのですが


私の学ぶ
マヤンレメディは
マヤ暦を使って
レメディするとうメソッド

マヤ暦で魂を癒す自然療法



なんです


なので
とても実用的で
とっても
優しいのです


自分のために学びはじめた
マヤ暦でしたが
子育てで悩む方や
生き辛さを感じる方にも
お伝えしたいと思い


2021年に
マヤンレメディスト
2023年には
ミドルレメディストとなりたくさんの方に
マヤ暦をお伝えさせていただいています



個人セッションや
各種講座などで
マヤ暦をお伝えすると


みなさんのお顔が
ぱぁーーっと明るくなるのです

その様子をみるのが

本当に好き♡



感じ方は人それぞれ

でも
それでいいんです!!!


マヤ暦に触れたことから
確実に何かが変わっていきます


すぐに変わる人もいれば
2年後に変わる人いて 
全てが
ベストのタイミングで起こります

まさに天の配剤です


自然に身を委ね
これからも
必要な方に
お届けしていきたいと思います


最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたします

𝐋𝐨𝐯𝐞 𝐦𝐲𝐬𝐞𝐥𝐟 ♡
𝑴𝑨𝒀𝑨𝑴𝑰𝑲𝑰★マヤミキ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?