見出し画像

全身の筋肉と顔のたるみとの関係性

アンチエイジングも大切だけど

エイジングを楽しめる女性って私は素敵だし好きだなーって感じてます

歳は誰だってとってゆきます

毎日毎日老化しているのです

それを逆らって綺麗になってくのもいいんだけど

今ある自分を楽しみ

その老化を少しでも遅らせてくってことが私は好きです

時計の針を止めるのではなく

少しだけ時を戻し

時計のスピードを緩める感じかな

歳曾於が一番魅力的なんじゃないかな

お顔のたるみばかり気にして

一生懸命マッサージして、高級クリーム塗って・・・

人の身体は1枚の皮膚で出来ているのは知っているでしょっ

年齢と共に皮膚や筋肉は固くなってくるのに

お顔だけ一生懸命頑張ってエクササイズしたら

しわの原因だったりたるみの原因だったりするのですよー

お顔だけしても

たるみやしわは防げないのです

若々しい輪郭は全身から作られます

アンチエイジングも大切だけど

エイジングを楽しめる女性って私は素敵だし好きだなーって感じてます

まずは一番は

自分の身体を知ることから始めてみましょう

リラクスペースmanoは

美容整体とリラクゼーションが出来るプライベート空間です

詳しくはコチラから➡https://info241590.wixsite.com/mano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?