見出し画像

エイジングを楽しめる女性

変化を恐れずにエイジングを楽しむからこそ

アンチエイジングがとっても必要になってくるんじゃないかなって思ってます

身体のラインの変化、お肌の悩み、身体の疲れ

みんなこの原因は自分で創ってることを忘れないでほしい

エイジングを楽しみながら

今自分に必要なアンチエイジングをしていけばいいんじゃないかな(^^)

必要とするものを取り入れ必要とないものは無理に取り入れない

筋肉だって自分に必要としない筋肉をつけたりするから

痛みや違和感が出てきたりする場合がほとんどだったりします

必要のないクリームを沢山塗ってお肌の老化のを急がせ

たるみやしわができたり・・・

自分に必要なアンチエイジングを取り入れて

美Body 美Skin 美Heart 

でいてほしいと願っています


リラクスペースmano   横山摩弥

https://info241590.wixsite.com/mano







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?