見出し画像

シアタス調布で映画『TANG タング』を鑑賞【2022年8月17日(水)】

今日は、図書館に寄ってから、シアタス調布で映画『TANG タング』を子どもたちと観る。

研修医としての過去の失敗から、前向きになれない健のもとに、ボロボロの迷いロボット・タングが現れて……。健とタングの冒険ストーリー。

小5長女と小2次女が喜んで観ておった。夏休み、暇を持て余していればオススメ。ちとポップコーンを買いすぎたがな。

にしても、お笑いコンビのかまいたちと、TikTokフォロワー数国内女性1位の景井ひなさんが出演したことも話題……なのはわかるのだが、シアタス調布のホームページで、映画の詳細を説明する写真がこの2枚というのは明らかにミス……。

主演の二宮君とタングを載せよう。何の映画がわからんよ。

【新刊のお知らせ】

https://amzn.to/3yHlCYu

https://amzn.to/3yONMRs

https://amzn.to/3T3y0ex



「偉人」や「名言」「歴史」にまつわる執筆多数。 【メール】 mayama.tomoyuki(at)gmail.com ※ (at) は @ に置き換えて下さい