見出し画像

「『鬼滅の刃』上弦集結、そして刀鍛冶の里へ」を4DXで観てしまった【2023年3月4日(土)】

夕方前くらいから、小5長女と小2次女と映画に。「『鬼滅の刃』上弦集結、そして刀鍛冶の里へ」である。

ところが、深く考えずに時間帯だけで、「4DX」の回を買ったら、とんでもなかった……。こんなに座席動くの!? ポイントだけじゃなくて?

長女は喜んでいたが、次女はちょっと厳しそうだった。なんとか見たけれども、私も落ち着かなかった。戦闘シーンとかだけでいいんじゃないかなと思ったけど、どうなんですかね。座席もあそこまで動くとは……!

おそらくもう4DXで観ることはないだろう(完全に私が悪いけど)。

【好評発売中!】


「偉人」や「名言」「歴史」にまつわる執筆多数。 【メール】 mayama.tomoyuki(at)gmail.com ※ (at) は @ に置き換えて下さい