見出し画像

鍼灸後に餃子の満洲でチャーハンも【12月13日(火)】

スマホの通信会社を替えるためにノジマへ。思ったより早く終わったので、ひらく鍼灸整骨院で今田先生に鍼を打ってもらう。体調管理のためには、もうちょっと頻度を上げたいところではあるけど、ついつい間が空きますな。

昼は餃子の満洲へ。チャーハンと餃子を食らう。ビールも飲みたいところだが、車で来ているので我慢。その後、書原へぶらり。

餃子の満洲については、以前こんな記事も書いた。結構読まれているようだ。

とまあ、午前はのんびりしたので、午後は原稿を執筆。「鎌倉殿の13人」の関連記事を。日曜日、最終回が放映の日に2本アップされる予定である。


【新刊の予約スタート!】


「偉人」や「名言」「歴史」にまつわる執筆多数。 【メール】 mayama.tomoyuki(at)gmail.com ※ (at) は @ に置き換えて下さい