見出し画像

もうもう何回目だろう…の膀胱炎

こんにちは!マヤです。
今日はクリニックへ行ってきました。

もうもう何回目だろう…の膀胱炎。
2日くらい前から、ん…これはヤツがやって来そうだぞ…と思って、たくさん水分を摂るようにしていたのだけど。

今日になって痛みも。
あぁーもう薬だ…とクリニックへ。

膀胱炎って薬を飲むとすぐに良くなるのですよね。

でも軽いうちに治さないと、菌が腎臓まで上がってしまって大変なことになるらしいので、早めにお薬をいただくようにしています。

もちろん膀胱炎になんてならない方が良いに決まってるけど。
女性は多いよね。

健康のためにも美容のためにもダイエットのためにも膀胱炎にならないためにも、毎日2リットルのお水を飲まないと!…と思っているのだけど、寒いと忘れたりする。

またせっせとお水を飲むようにします。
お大事に、ワタシ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?