見出し画像

ワタシの世界のひとかけら

世界はひとつって言うけど、
絶対にひとつじゃないと思うのよ。
だって、その人達なりの<世界>があるから。
本当は人の数だけあるんじゃない?
って思ってる。

外から見たワタシは、
ワタシの世界のひとかけらに過ぎない。
だからどれも正解で、どれも不正解。
華の顔でも夜叉の顔でも、
どちらもワタシなの。

Part Of Your World

ワタシの世界のひとかけら達
本当のワタシが詰まっているかけら達。
アレもソレもコレも。
みーんなワタシだよ?
嘘かどうかはその目で確かめてみて。
アナタにはどう映る?

試してるわけじゃないの。
そのままを知って欲しいの。
そしてその上で、
ワタシを選んで欲しいと思ってる。
ものすごく勝手だけど。

そのためには
まずは私が【最愛のワタシ】を選ばなきゃ。

いつしか散らばってしまったかけら達は
今もなお何処かに隠れてる。
自分の中に、
ときには誰かの言葉の中に隠れてる。

探して、見つけて、繋ぎ合わせる。

その作業の繰り返ししかなくて。
いつかきっと、完成した大きな絵が見られる
・・・って信じてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?