見出し画像

悪役令嬢×猫

ーーーーーーーーーーーーーー
ラノベの悪役令嬢とかけまして、猫と解く
そのココロは?

どうあっても愛されるヤツ
 ーーーーーーーーーーーーーー
 
電車の窓から流れる景色を眺めながら、
そんな事を思った昨日の各駅停車の旅w
何でこれが出てきたのかは不明。
悪役令嬢モノのラノベや漫画の読みすぎか??

 
 
物語のヒロインじゃなくても
愛される世界はちゃんとあるし。
気が向いた時しか来ないとか
要求がある時だけ甘えて来るとか
そんな風に自由気ままでも
やっぱり愛される世界がある。
 

と、いう事は。
きっと自分にもそーゆーのがあるはずで。
もしかしたら。
既にその世界の中にいる…のかも知れないけど。
自分じゃわからない。
捉え方なのか、
前提間違いなのか、
受取拒否なのか。
はたまた自分では到底思いつかない、
他の理由があるのか🤔

何で今、
このタイミングでこれが降りてきたのか?
真相は流れて行った思考の彼方。
もう探せないからね。
確認しようもない事なんだよねぇ(^◇^;)

あー、モヤモヤするぅ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?