見出し画像

マヤ暦で紐解く SuperM EXO ベッキョンKIN218

こんにちはマヤントラベル 日詠です
毎日動画見るのが忙しく、寝不足の日々を送っています

が、連日投稿の快挙🎵

KPOPにはまった理由


妹は私にとってKPOPのお師匠様

今私がこうやってハマっているのは妹が居てたから以外に説明つかないくらい重要人物です😆💜
メンバーを覚えるようにと毎日のように写真や動画が送られてきます!

毎週テストするというのですが、最初はKPOPテロだと、恐れおののいていましたが(大げさ)そのうち面白くてはまってしまったという💛

その一番最初がEXOだったんです👍

もう何年前だろう・・・?あの頃まだいたメンバーも今は…って感じの頃。EXOは実際にライブにも行ったことがある唯一のKPOPアイドルで

その中でも私の推しメンはベッキョン

昨日も妹と会って話していましたが、その最中にベッキョンの新作MVの通知が・・・

ソロアルバムからの bambi 大人っぽさのあるベッキョン 

切ない・・・(号泣)

今回3作目のソロアルバムが出ましたが、入隊が決まったみたいで。3月末が期限だったそうです。そのための色々準備をしているみたいで、この↓インスタライブも切なくてほろっとします

残されたファンのことを思って正直に状況を報告してくれる。日本のアイドルでは考えられん状況ですね

ベッキョンほんと頑張ってる!思いやりがあって、多彩で、なんせかわいい。28歳でこれ・・・

丁度その話をしていたところだし、SuperMでSHINeeテミンちゃんとも一緒なので、本日の勝手にマヤ暦リーディングはEXOベッキョンに決定です🎵
今はSuperMのベッキョンと言った方がわかりやすいかな?

マヤ暦はシンクロが起こると思っていますのでこうやってご縁のあったメンバーをご紹介することでまた何か見えてくることもあるのかなと思っています

ビョン・ベクヒョン1992年5月6日生まれ(28歳) 

kin218 黒Kin

太陽の紋章 白い鏡🪞

WS 赤い月 🌕 音10🔔

白い鏡🪞

永遠の美・秩序・調和・時間の超越・自立

〇礼儀・秩序を大事にする
約束を守らなかったり、その場の雰囲気を壊したりする人が嫌い

〇自立心・独立心
他人に甘えることなく、自分のことは自分でやる

〇はっきり言う
物事をはっきり言う

〇誠実
不誠実を嫌う

〇映し出す
状況を客観的に物事を捉え、厳しく的確な判断をしようと努力をし、
ありのまま受け入れようとする人

今回入隊をするにあたりインスタライブの言葉の端々にこの白い鏡の本質が表れていると思います。EXO-L エリに対しての気持ちを白い鏡さんが考えるとこうなるんだな。としみじみ感じたインスタライブでした

EXOも色々あって、ファンは大変だと思います(泣)そんなEXOのメンバーの中でも、誠実にファンに向き合ってくれるベッキョン(感涙)

赤い月🌕
浄化・清める・新しい流れ・強い信念

〇新しい流れをつくる
常に新しい流れをつくりだす

〇納得するまでやり遂げる
やると決めたら、最後までとことん納得するまで命がけでやり遂げのめり込む

〇強い信念・本気モード
一度決めたら、最後まで徹底的にやりぬく困難を乗り越えていく力を持っている

〇浄化パワー
まわりを浄化するパワー。柔軟性が高く、混乱や摩擦を正常化する役目

〇相手の心が読める
空気や人の感情が読める

音10🔔

キーワード
「顕現する」「プロデュースする」

〇プロデュース能力
〇緻密さに欠ける
〇おおらな人

ベッキョンはsuperMでリーダーで、番組で司会をしたりと多彩なのに、センターにいるというよりも、その場をまとめる役割をするイメージがあります音10の調整というキーワードがぴったりですが、その調整役が兵役行ってしまうとなると・・・(チャニョルも行ってしまいましたからね)個人的にはEXOの行方がとても気になるところです😉

また、インスタライブでも、自分が過労で倒れたとしても・・・的な発言があり、何かに取り組むときに深く入り込むタイプなのかと推察されます

13年サイクル

今年の年回りは青い夜、青い猿 音13 青の時代の13年目

今誕生日までは白い鏡、青い手が回っていますので、ファンに対して誠実にいたいという気持ちで手塩にかけたソロアルバムの制作は時期的にはとても納得できます

色々あわただしかったのも青青の時代だったからかな?

そうなるとほかのメンバーも気になるところです・・

来年は黄色の1年目黄色い星、黄色い人でカムバして、2年目の赤い空歩く人、黄色い星で 黄色い星が回ってくるときにカムバとは!

また活躍が期待できそう🎵

13年のサイクルについて書くとマヤ暦の醍醐味があって、とても楽しいのですよ😊

それでは今日も素敵なワクワクを💛ご自愛ください~~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?