見出し画像

世界的ベストセラー作家のアランコーエンさんをインタビューしました♪


アラン・コーエンさんは、世界的なベストセラー作家で「メンターのメンター」と言われているスピリチュアルリーダー。

私もアランと仕事でご一緒する機会があり、私の大好きなメンターの一人です。

アランの本は、世界20か国以上で出版され、日本でも『頑張るのをやめると、お金とチャンスがやってくる』『魂の声に気づいたら、もう人生に迷わない』『人生の答えはいつも私の中にある』など、15冊が翻訳されています。

 アランとは、仕事でもご一緒するけど、それでもインタビューのお願いをする前は、「忙しい人だから私の番組なんかにでてくれるだろうか?」などと不安の声が出てくるんですね。
 
これは、アランのコーチングでもよくアランが言うのが、

人間には「愛の声」と「不安や恐怖の声」
この2種類しかないと。

人間の防衛反応でついつい、「不安や恐怖の声」が出てくるけど、どっちの声が心地よいのか?

それを意識して「愛の声」に切り替えてみる。

両方の声を出してみて、心地よい方の声を選択する。

「いやいや、アランはきっとOKしてくれるから大丈夫」

そんな風に思うことにしたら、先月アランに気楽にインタビューのオファーすることができました。
 
そして、なんとアランからは「楽しそうだね!」と快くOKのお返事が来ました。

こんな風にして、日々いろんな思考や内なる声が聞こえて来ますが

私の2021年の豊富は、この「愛の声」を信頼すること。

画像1

インタビューでは、
・「宇宙の法則:愛と豊かさを信頼する」
・「愛の声」と「不安や恐怖の声」
・アランが今のアランとなったきっかけ

・アランから直接学べる豊かさの講座

・ホリスティックライフコーチ養成講座

などをお聞きしました♪

076「宇宙の法則:愛と豊かさを信頼する」
ゲスト:世界的ベストセラー作家アラン・コーエンさん
▼インタビューは、こちらからお聞きいただけます↓

https://mayagaja.buzzsprout.com/888319/7140997-076




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?